FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

M男性って最高♪

先月の話になるんだけど、8月31日に
20代の男性に会ってきたよ♪
茶髪がすごく似合う明るい感じの人でした☆

まずは昼から即ホテルに行ってきたの。





今回はあえて頭の上のところの
いろんなスイッチを写メしてみました♪
あまりこういう照明とかって使わないけど(*^m^*)

もう我慢できなくって部屋着いたらシャワー浴びずに
すぐにHに突入しちゃいました~(ノ∀≦*)
Mな人だったからすっごいびっくりするほど従順。
私がしてって言った事を嬉しそうにしてくれたの☆

クンニとかもういろいろとことん奉仕してくれたよ(>∀<●)
愛撫が結構長くてねっとりしてたの(//∀//)
何度も何度も気持ちよくしてくれるから
私も調子に乗っていっぱい命令しちゃったw
もちろんお礼のご奉仕と報酬もたっぷりしたよ(^w^)



今回はHだけの予定だったけどあまりにもよかったから
その後夕飯ご馳走しちゃいました(>▽<)



料理の名前は忘れちゃったけど落ち着いたお店で
お値段も私的にはそれなりだったから
もう満足☆彼も満足してくれたみたいでよかった♪



性欲も食欲も満たして、その後も誘われたんだけど
次の日仕事もあるし難しかったから解散。。
でもまた今度も会いたいな~☆
いつものとこでまた探さなくっちゃ。。
他にもいろいろいいサイトあるからおすすめだよ☆→( http://www.gyakuen-hikaku.com/

M男性ってやっぱり最高(*ノ▽ノ)
スポンサーサイト
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おれもりなさんとやりたい…。
プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

