FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

目覚まし代わりの…

朝だって結構変な気分になっちゃうときってあるよねぇ。
私はそんなのしょっちゅうなんだけど(●´∀`●)

前にサイトで知り合った人と一泊してホテルでHいっぱして
しすぎて二人ともいつの間にか寝てたのね(≧艸≦)
あっ…そのときは30代の男性だったかなぁ。

朝に何か違和感があって寝ぼけながら起きたら
その男性が私にクンニしてたのw(゜o゜)w
まだ私も寝ぼけたままだったけど感じちゃって(/∀\*))
そのまますぐに挿入(*ノ∀ノ)
さすがにそこで目がしっかり覚めちゃったよ!

そこからもう何度したかもまた覚えてないけど。。
朝から濃厚だったなぁ~って今ちょっと思い出しちゃった((^0^))ゞ
もちろんお礼の報酬は結構奮発したよ!
一応いつものようにそんなサイトいっぱいなところ紹介☆
     ↓        ↓
http://www.gyakuen-hikaku.com/

またあんな朝を過ごしたいなぁ(●≧∀)
スポンサーサイト
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

