FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

フェイシャルオイルで女を磨いて♪

いつもエロい事ばっかり言ってるので、
たまには普通の日記も書いちゃいますw
今日は私のサロンに新しい商品入荷♪

フェイシャルオイルなんだけど、早速試しちゃいました(@⌒ο⌒@)
ちょっと写真はいろいろな関係で載せられないけど。。
香りは何種類かあるけど私はローズに☆^∇゜)
ほんのり香る程度なので鼻につく事無くいい香り!
全てお店の子にしてもらった後はもう肌がつるつる(○^▽^○)
明日の化粧のりが楽しみだなぁ♪

ボディマッサージ用のもあるから今度試そうかな('-'*)
綺麗に磨いたら会う男性にも喜んでもらえるし☆


そういえば言うの忘れてたけど、コメントにあった
パーティーってなんだろう??
すごくいやらしい予感がしてドキドキしちゃった(=v=)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

偶然みつけました。

一通り読ませてもらいました。

けっこうエッチな写真をのせているみたいなのですが
恥ずかしいとかっていう気持ちとかあるのですか?

すごくきれいなので楽しみながら見ました。

もしよかったら教えてほしいです。
プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

