FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

逆援での体験話

せっかくだから今回は逆援の体験談をちょっと書こうかな。

ついこの前も20代前半の若い男の子と
連絡取り合って約束して会ってきたよ。
普通のさわやかな男の子で名前はユウタ。
まだ学生で、バイトもしてないから結構お金に困ってたみたい。
「一日私の言う事に従ってくれたら多めに報酬払うよ」
って言ったら、すぐに会ってくれちゃった。

まずは高級中華料理に連れて行ってあげたんだけど、
こんなところ初めてだったみたいですごい興奮しちゃって。
それがすごく可愛いなって思ったんだけどね。
お金は気にせずいっぱい食べてもらって私が会計。
これくらいで喜んでもらえるんなら安いものかなぁ。

お腹いっぱいになってから予約してたホテルに。
ホテルって言ってもラブホじゃないよ?
某有名なホテル。もちろん部屋はスイート。
さすがにスイートも初めてでユウタが緊張しちゃって。
でも今からが本番なのに。

だから緊張とかそんなのが気にならないくらいに
いろんな事をベッドで命令しちゃった。
最初は緊張してたけど次第にユウタもノッてきて。
お互い楽しんだ後、約束通り命令も聞いてもらったし
今日は奮発して10万渡しちゃいました。


お金を払うだけでびっくりするくらいに
私の思うままに欲求が満たせちゃうし
だからお金ある私みたいな女は病み付きになっちゃうんだよね。
スポンサーサイト
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

