FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

旅行に行きたくなっちゃった☆

昨日は夜遅くに帰ってきちゃったから
ブログの更新できなかったよ><
昨日の事はまた後日に書くね♪

今回は普通にホテルに泊まりにだったけど、
ちょっと旅行に行きたくなっちゃった(* ̄∇ ̄*)
温泉旅行とかよくない??最近行ってないし。
休みも不定期だからなかなか行けないんだよね…。。

でも有給たまってるから行きたいな(*^^*)
早速いつものところで募集しちゃった☆
     ↓        ↓
http://www.gyakuen-hikaku.com/

昨日の今日で…って思われちゃうかな?
でも旅行も行きたいしHもしたいんだもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もちろん付き合ってくれたりしたら
お小遣いも今回は更に奮発しちゃう予定!
いい人が現れますように(*^人^*)
スポンサーサイト
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高校生なんかも参加出来ちゃうのかな♪(´ε` )

No title

はじめまして^^
FC2から飛んできました♪

旅行先でHじゃないんですか?笑
プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

