FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

仮装しながらH

10月といえば、ハロウィンだよね♪
日本で正式なお祭りっていうのはないけど。
近くで毎年パーティみたいなのはあるのヾ(*´∀`*)ノ

結構興味はあるんだよ☆仮装とか♪
ネイルもハロウィンちっくにして、
たまには仮装を楽しんじゃったりもして(o・∇・o)

Hで仮装するのとかもいいよね?
仮装じゃないけど前に一度Hした相手がナース服を持参してきて
「これ着てHしてください!」
って言われたからナース服着て盛り上がったけど☆
ナース服っていうだけですごい興奮だったもん、彼w

全身くまなく診察してあげて最後は
私が患者さんにお注射されちゃった♪
思いがけない感じで楽しませてくれたから
お礼は結構させてもらったのを覚えてます(・∀・)

今度は仮装Hとかできたら楽しそう~(。≧Д≦。)
スポンサーサイト
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

