FC2ブログ

スポンサーサイト



裏アダルトランキングうらら

激しいプチメタボさん☆

私の使ってるサイトで連絡取り付けた男性と
日曜はホテルで一日過ごしたって昨日言ったけど、
今日はその報告をしちゃおうかなぁ☆^(o≧▽゚)o

会った人は今回は年上の30代前半。
ちょっとぽっちゃりなプチメタボさん☆

この日はすぐにホテルへ直行。
だってもうすぐにでもHしたかったんだもん…(*・・*)
また普通に私のお気に入りのホテルを取ろうと思ったけど、
好きなラブホがあるって言われてそこへ☆
部屋に入って写メをとってみました♪




結構落ち着いた感じだけど、すっごく気に入っちゃった♪
もうシャワーも浴びずにすぐにベッドへ,,(((( *≧∇)ノノノ
最初はもう早く入れてほしかったから
お互い裸になって69をじっくりしあって☆
向こうも興奮しまくってたから激しかったなぁ(*^o^*)

突かれるのも激しかった~(≧∇≦)
しかも硬いし結構太くて最高だったの(〃^・^〃)

http://www.gyakuen-hikaku.com/

その後ももうず~っと盛り上がりっぱなしで。。
一日中してたのに終始激しい人でした☆
報酬は今回言われた金額より上乗せして渡しました!
不満解消!!すっきり~~~(⌒o⌒)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



裏アダルトランキングうらら

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

俺とHしてください!

>>ozaxさん
そういうお誘いにはドキドキしちゃうけど!
私の暇な時に気紛れに誘っちゃうから嫌になっちゃうと思うよ(*゚パ)

No title

俺もりなさんと一日中エッチしたいな~。

>>takさん
ありがとうございます♪どうしてこんなに誘ってくれるんだろう!?
でもサイトの外でだとこういうお誘いにちょっと戸惑っちゃう自分もいるの><

No title

私も立候補します

あっ初めまして笑

>>すぎさん
始めまして♪
ブログ読んでくれて嬉しいなぁ☆

ここでのお誘いはやっぱり戸惑うけど
その気持ちがすごく嬉しいなぁ(*^□^*♪)
プロフィールプロフィールプロフィール

りな

Author:りな
りなです♪サロン経営してます。
お金はあるけど…。いろいろ欲求不満な女です(ノ_-。)

私と会って満足させてくれたらお礼もしちゃうよ(*'ー'*)

おすすめリンクおすすめリンクおすすめリンク
上島○兵似の非モテ男が1日70万円稼いだ!!
逆援.com
リンクリンクリンク
参加ランキングサイト参加ランキングサイト参加ランキングサイト
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

